Blog

2020/11/12 13:48


ウェールズを後にし湖水地方へ。
ピーターラビットの生まれ故郷です。

イギリスの北に位置し真夏でも涼しいです。
ウィンダミア湖にはボートやヨット蒸気機関車も走っていました。
ちょうど飛行機のショーがあり航空ショーを見るのは
初めてだったんですが、すごい迫力でした。

Hill Topの丘はピーターラビット の
アトラクションやお店が立ち並び
あーイギリス来たなーって思いました。







楽しいキャラクターが勢揃いしているミュージアムを訪問し色んなshopを巡り 

PUBへ行き 蒸気機関車も乗りました。


とても素敵な湖畔で向こうからジマイマがペコペコと歩いてきそうでした。


訪問中リスを何度も見かけました。

赤リスを見つけるとラッキーなんだとか・・・

そこら中にリスがいます。

リスのナトキン大好きなキャラクターです。


その後南へ下ってLONDONから西へBlandfordと言う小さな町で

1ヶ月の滞在となりますその後1ヶ月滞在時にどこへ行ったか・・




メールマガジン登録フォーム

新作アイテム、再入荷アイテム、お得な情報などをお届けします。