Blog

2020/12/27 19:33

今年は今までと違ったクリスマスとなりましたね。

来年は収束しているのでしょうか?


今年は「世界はかわいいものに溢れてる」を見て
マカロンキャンドルをして見ました。

食事の後のケーキ・・・いつもお腹いっぱいで食べれないから
マカロン位のだとちょうどいいです。私的には。

去年は29日からイギリスへと旅行に行きました。
なのでバタバタしており
向こうへいってからクリスマスを楽しみました。

今年だったら行けなかっただろうな〜と思います。

クリスマス・お正月は
毎年妹夫婦が来るのですが、今年は集まらない事にしようと・・・大阪に住んでいるのですが。
仕方ないですね。
皆さんそうですもんね。

で、急遽近くにいる
大切な友人を招いてのクリスマスとなりました。
不思議な縁で仲良くなった友人。
楽しい時間でした。

今年も後少し・・・
早いものです。

色々な出来事があった1年でした。
それでも自分で選んできた道。
どっちが良かったか?どうすれば良かったか?
当然!今が幸せだから今の道ですね。
毎日Happyに・・・過ごせてます。

良き理解者となる素敵な人々に支えられて
私の一番の味方となる人が傍にいてくれて・・・良かった。
しみじみ思う年末です。


メールマガジン登録フォーム

新作アイテム、再入荷アイテム、お得な情報などをお届けします。