Blog

2021/01/07 21:39


クリスマスにマカロン食べてからちょっと好きになってしまったかも・・・

マカロンでAliceとティーパーティーです。
この時期イチゴも出てくるので明日はいちごジャムを作ろうと・・・

鏡の国のアリスにで登場する白の騎士。
なんか好きなんですよね。
おじいちゃん騎士なんだけども。可愛くて・・・



昔イギリスにいた頃に可愛がってくれたおじいちゃんに似てるからかな〜
もう86歳くらいだったかな?
でもしっかりしてて、一緒にPUBに行ったりする時は
スーツ着て胸にいっぱい勲章みたいなの付けてるの。
カッコ良かった〜

家ではロッキングチェアに座ってスコッチを
ちびりちびりと・・・飲んでて。

たまに会いに行くと、すごく喜んでくれて・・
ハグしてくれて。

亡くなったと聞かされた時はショックだった・・・
彼の形見にと・・香水をもらいました。
今でも私のドレッサーに飾られてます。

白の騎士を見る度 彼を思い出します。


メールマガジン登録フォーム

新作アイテム、再入荷アイテム、お得な情報などをお届けします。