Blog

2023/09/13 15:53

東京で物色していたんですが・・・
前から欲しいと思っていたギャッベの玄関マット!
しかもライオン柄!

なかなか欲しいのがなくてですね〜
ライオンの絵柄も色々あって迷うんですよ〜

で、仕入れ業者さんにて自分用を購入してしまうという・・・w

いや〜でもステキ!
剣を持ったライオンさんが欲しくて・・

で、笑ってるんですよ〜ライオンさん!

あまり威嚇して剣持って玄関にいたら来られた方びっくりですよねw
なのでこのライオンさんは笑ってお出迎えしてくれます

でも嫌な気を持った方などは剣で対処してくれるんじゃないかな?ってw
あなたは入れませんよ〜的なw
まっそんな方々が家に来ることは無いのですがね・・w
人でなくても気配とか?気とか?そんな見えない存在もいたら・・ってことですねw
私の感じたままです笑

てことで玄関でどっしり居座ってくれて守ってくれてるような気がしてます
あくまで私感ですよ〜w




メールマガジン登録フォーム

新作アイテム、再入荷アイテム、お得な情報などをお届けします。