Blog

2024/01/28 10:53


近くにあるケーキ屋さん
まだ買いに行った事がなかったので行って見ました

スコーンやヴィクトリアケーキなどイギリスのお菓子がたくさん!
テンション上がりまくりでした
が!!!

いざお会計の時に現金のみ!というお言葉・・・
わお!
現金持ってたかしら?????

最近支払いはカードや電子決済が多くなりましたよね〜
私もその為現金をほぼ持ち歩かない様になってしまいました・・
お財布さえバッグに入れてないことも・・あります

財布を着たら1000円と小銭が少し・・
やはり・・ない・・

買いたいのに買えない・・w
銀行に行くにも銀行のカードも持ってきてない・・・
どうしようもなく・・・
ごめんなさいをして諦めて帰りました

それからのリベンジです!
現金持っていそいそと・・w

今日こそは!キャロットケーキ!!!!!

念願叶って嬉しい
とってもしっとりしててクリームとマッチして美味しい!
ヴィクトリアケーキもラズベリージャムとクリームの配分が絶妙でGOOD!

食べれてよかった〜!
また買いに行こう!と決意したのでした
現金持って!ね

メールマガジン登録フォーム

新作アイテム、再入荷アイテム、お得な情報などをお届けします。