Blog

2024/01/28 11:02


そしてスコーンを焼いてクロテッドを塗ってジャムをのせましたよん

やはり美味しい!
定番の食べ方ですがやはり王道ですね

スコーンにはクロテッド!
そしていちごジャム!

イギリスの田舎のカフェで食べたスコーンは手のひら位あるBIGサイズw
パンか?と思うようなスコーン

しかも2個ついてる・・・
こんなの2個も食べたら晩御飯食べれないよ?って・・w

色んなカフェで色んなスコーンを楽しむのもいいですよ!



紅茶はホイップしたミルクにシナモンシュガーを振り
はちみつを垂らしてスティックでくるくる

美味しいのですよ!これが!!!

是非試して見てください



ハンプティが・・・横で
『やれやれ・・あなたは又スコーンとミルクティーですか・・
好きですね〜』
って言ってるみたいですねw

メールマガジン登録フォーム

新作アイテム、再入荷アイテム、お得な情報などをお届けします。