Blog

2024/03/16 13:07


久しぶりに3人集まってのお出かけ会でした
わちゃわちゃ淑女?w

奈良・神戸・大阪に続いて関西圏の大人遠足京都です
迎賓館 長楽館』
でのアフタヌーン目的です

その前に・・・八坂さん・建仁寺・祇園の中心部の花見小路など・・
ぷらぷら散策

3人集まるとわちゃわちゃw
大人の遠足って楽しい!
今の歳だから楽しめることがたくさんあり
出来ることがある
そう実感させられるみんなでの時間
大切です

 

帰宅後テーブルの上に何やら袋が・・・?
何?って思ったら
先日からコマーシャルで見てた1年生の本についてる
ピカチュウの目覚まし時計!
欲しいな〜と言ってたんですが本が小学1年生のだから・・・w

なんでもない日のプレゼントに『きゃ〜! ピカチュウ!』
と歓声を上げた私・・
子供か!w

枕元に置いてご満悦です
ありがとう!



そして友人にもらったお茶とチョコ
カリグラフィーで完璧な包装!ステキだわ〜
さすが我がメリアンのイラスト描いてくれてる先生だ!w

お土産に買ってきた『阿闍梨もち』
子供の頃に京都の叔母がお土産にいつも持ってきてくれてた美味しいやつw

大好きなおやつをお茶と共に・・

楽しい1日でした・・・
こうやって日々楽しく過ごせていけるのが一番いい・・


メールマガジン登録フォーム

新作アイテム、再入荷アイテム、お得な情報などをお届けします。