Blog

2024/04/25 14:44

6月〜7月にかけてのイギリス旅ですが
スケジュールをなかなか決められず・・・ぐずぐずしていたらあっという間に4月後半

これはいけない!と思って先日から真剣に考え出して・・
そしたらそれはそれは大変!ですw

1週間や10日くらいなら予定つめて
決まるのですが・・・1ヶ月となるとそれはそれで大変で・・

どこをどう移動していくか???
空港はヒースローなので行き帰りの拠点はやはりLONDON

ロンドン到着後はしばしロンドン泊で週末に友人宅へ行きます
翌日ロンドンに戻ってスコットランドへ向かいます

そこからの移動ですね〜

今回はスコットランドからコーンウォールまで行く予定なので
まさに全土!!!???
スコットランドもインバネスまで行きます
ハイランド地方です

前に1度行きましたがとてもステキな自然豊かな場所
ハリーポッターの世界観のような景色

前は飛行機でアイルランド経由で行ったのですが
今回はロンドンから寝台列車の旅にしました

夜にロンドン出発して朝に到着です
寝台列車は初めてなのでちょっとワクワクw

と・・・まだここまでが前半の予定です

ネス湖の辺りやエジンバラ・グラスゴーまで行けるかな〜?と思案中
そのまま南下していきます

6月は夏至の日
どうしても夏至の日にグラストンベリーに行きたくて
その辺りのお話はまた次回に・・w

メールマガジン登録フォーム

新作アイテム、再入荷アイテム、お得な情報などをお届けします。