BLOG

2024/05/07 16:07


イギリス旅の日程がほぼほぼ決まってきました!
なかなかどうして・・・大変大変w

しかも円安でむちゃくちゃ・・
予想より大幅にUP

昨年から計画してた事なのでキャンセルはしたくないし・・
行くしかないでしょ!!!
って感じで行きます!笑

イングランド北から西へと横断していく旅となりそうですw

ロンドンからスコットランドのネス湖辺りへ〜
それから南下してエジンバラ

そしてウェールズの首都カーディフへ

そして住んでた街のストラトフォードとオックスフォードへ行き

西の端コーンウォールへと向かいます

大好きなアリスグッズももちろんなのですが
もう1つ大好きな魔法の世界

アーサー王伝説や魔女博物館など
ミステリアスな魔法の世界にも触れていきたいと思ってます

まずは・・・
ロンドンに着いてから週末まではバッキンガム宮殿など
散策し週末に友人家族と共に過ごし
トランクを預けて
一気にスコットランドのインバネスへ夜行列車で向かいます

朝目覚めればそこはインバネス
ネス湖の側です

美しい自然豊かなスコットランド
ネス湖クルーズも予定してます

ネッシーいるかな?w

3泊をそこで過ごしエジンバラへと向かいます

動画や写真をたくさん撮影してUPしていきますので
珍しい景色や風景、食事など見て頂けたらいいな〜と思います

そして旅はまだまだ続く・・・笑




Recent Posts

MAIL MAGAZINE

送料について

小さなものはクリックポストでの配送も可能です
追跡はできますが万が一紛失などの場合の保証がありませんので返金もできませんし、商品も届かないという事にもなります
その点はご了承の上選択してください

お支払い方法について

代金後払い(コンビニ・LINE Pay)

携帯キャリア決済

コンビニ決済・Pay-easy

Amazon Pay

Paypal