BLOG

2024/07/15 12:49


イギリス旅のブログもなかなか出来ず・・・
帰国してまだボ〜っとしてる中・・

写真を見てたらやはり笑ってしまう・・楽しかったなって。

10年ぶりくらいの再会かな?
彼女は私のイギリスでのママ

彼女と出会ってなければ今の私はないと思う・・
たくさんのステキな事を教えてくれて
励ましてくれて
一緒に泣いてくれて

私は母親を21歳の時にガンで亡くしました
なのでお母さんとの時間をあまり感じられなくて・・

彼女はお姉さんでもあり
母親でもあり
友達でもある

久しぶりに会っても
全然時間の距離を感じられないくらいごくごく自然に会話ができて

普通に『See you』って・・w

なんかまたすぐ会えるって感じでバイバイしてきましたw
なぜ泣かない???私・・
と思って不思議でしたが・・・w

きっとまた会うんだろうと・・思います

『あなたの事を思っている人がこのイギリスには居るって事を忘れないでね』と・・
最後に言ってくれました

3人イギリスには会える人が居て、今回全て会ってきて
みんな出会ってから20年経つのに
変わらずおしゃべりできて
本当に感謝でした

私はやはりイギリスへ20年前に飛び込んで
暮らして良かったって・・
私の人生の選択は間違ってないって
確信持てる旅となりました

お店を始めた事も伝えてHPも見せたら
とっても褒めてくれましたw
褒められると伸びる子なんですよw

書くことたくさんあるので
ぼちぼちと行った先々の写真とともに
今のイギリスを書いていきますね

年月と共に変わることもあるけれど
変わらない事もあります

いいとか悪いとかではなくね・・
ではまた・・

Recent Posts

MAIL MAGAZINE

送料について

小さなものはクリックポストでの配送も可能です
追跡はできますが万が一紛失などの場合の保証がありませんので返金もできませんし、商品も届かないという事にもなります
その点はご了承の上選択してください

お支払い方法について

代金後払い(コンビニ・LINE Pay)

携帯キャリア決済

コンビニ決済・Pay-easy

Amazon Pay

Paypal